about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2011年3月2日水曜日

Eagle Spirit Essence: Oregon Grape (ヒイラギメギ)


        Oregon Grape (オレゴングレープ/ヒイラギメギ)イーグルスピリットエッセンス








オレゴングレープ(ヒイラギメギ)は、カナダ:ブリティッシュコロンビア州から
南へ向かって、アメリカ:カリフォルニア州北部までにかけての
地域を原生とする植物です。日本では『鬼よけ』とされて、
観賞用にお庭に植えられているのをよく見かけます。
オレゴングレープはアメリカ北西部の先住民の間で、大昔から収穫し利用されている、
特に肝臓の働きや免疫力を高めるための薬草です。
エネルギー的にこのエッセンスは、感情面と関係している肝臓に働きかけます。
そして、肝臓などに溜まった不必要なエネルギーや感情を浄化し、
活性化された新しいエネルギーを毎日の生活に持たらし、循環する手助けをします。
その結果、エネルギーを使い果たし、疲れ果ててしまう事無く、
一日をより良く過ごす事をサポートします。
新月の日に作ったので、新月のエネルギーも働き、
心身共にリニューアルするためのエッセンスです。












0 件のコメント:

コメントを投稿