about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2011年3月4日金曜日

エッセンスの体験談:遠隔エッセンスコンサルテーション

遠隔のエッセンスコンサルテーションを継続されている方が、
体験談を送って下さいました。



遠隔コンサルテーションの感想です。













不思議でした。

申し込みをした後の、蜘蛛との出会い。
コンサルテーションに、何等かの私えのメッセージなのでしょうか?
気持ちがとても躍っておりました。


選ばれたエッセンスボトルに、不思議な出会いが、シナバーという鉱石。

私が、以前買い求め取ろうとしたのですが、












全て溢してしまうという経緯がありました。
そして、又シナバーを、
エッセンスボトルの1つとして選ぶとは考えてもいませんでした。

エッセンスを取り始めると、悲しみが私の身体から溢れ綿々と繋がれた、
過去世・古いパターン・先祖・カルマその根源を再認識し、
向き合うために自ら選んだエッセンス達だそうです。

今、3本目のエッセンスボトルと、私は向き合っています。

悲しみ・恐れ・怒り・嫉妬・喜び、私の中にあるそれを知り、あぁ・・それでもいいのだと思えるようにゆっくりではありますがなっております。

Fireweedさんには、深く感謝と、温かい言葉に胸が熱くなります。

どうぞ、これからも良きご縁で、結ばれますように


T.Yさん 女性



*T.Yさんに初めて調合させていただいたエッセンスボトルに、シナバー
辰砂/鉱石アラスカンエッセンス)が、選ばれたエッセンスの一つでした。
アラスカンエッセンスの中で、とても深く、パワフルなエッセンスの一つです。
調合した後に、彼女から、実はシナバーのエッセンスを購入した後、
こぼしてしまって、飲めなかったとお話しを聞いて、驚きました。

エッセンスを飲まれる方は、御自分で何のエッセンスを求めているか、
そして何時のタイミングで取るかということを、深い部分で、既にご存知なのでしょうね。エッセンスを調合する際は、私は媒体となり、取る方とエッセンスの
関係性を築きあげるお手伝いをしているだけなので、アドバイスはさせていただきますが、私の意志やエゴ、そしてコントロールなどは、全く入らないように心がけています。
ドーセージボトル(選ばれたエッセンスたちを一つのボトルに調合したもの)に
選ばれたエッセンスたちは、その取る方本人のエネルギーが
選んだものなのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿