about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2010年11月23日火曜日

Animal Medicine Cards-アニマルメディスンカード

動物が持つメディスン(パワーや教え)を通じて得られメッセージは、あなたに深い気づきを持たらし、あなたが歩く人生の道を導き守ってくれるでしょう。動物が持つメディスンはシンプルですが、とてもパワフルです。あなたの内側にあるものを表面化し、課題を乗り越えるためのアドバイス致します


セークレットパスカードと同様に、パワフルなアニマルメディスンカードのリーディングには、いくつかのスプレット(並べ方)があります。あなたのお話しを詳しくお伺いして、あなたが探している答えや気づき、教えなどが、どのスプレットを通じて得られるかを話し合い、スプレットを決めて、行っていきます。セークレットパスカードと兼用したスプレットもごさいます。


あなたの人生を守り、気づきを与え、色々な視点や角度からあなたを導く、トーテムアニマル(守護動物とその精霊)を探る、スプレットもございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿