about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2010年11月27日土曜日

Eagle Spirit Essence/Bleeding Heart エッセンス作りの旅5

 Bleeding Heart (ブリーディング ハート/鯛釣り草)  
ワシントン州ベインブリッジアイランドで作りました。 




               



Grand Forest(グランドフォレスト)という深い森の中の、Bleeding Heart(ブリーディングハート)が群生している場所で作りました。あなたは決して一人ではない、ということを教えてくれるエッセンスです。無条件の愛を再確認し、心を開く事によって周囲の心も、お互いに開いている事を見せてくれます。心を開いて大きな視点で見る事によって、たくさんのサポートが在る事を気づかせてくれるでしょう。一人一人がそれぞれ、そのままで特別な存在である事を再確認し、自己を敬う事と同時に、周囲を敬う事を助けてくれます。 







A story of making essence: 


再び、ベインブリッジアイランドに戻ってきた私たちは、グランドフォレストに向かいました。さまざまな植物が生きるこの森。そして、色々な素晴らしいエネルギーを持つ森なので、その時まで、次、何のエッセンスを作るか、まだ決めていなかったのです。ふと、ブリーディングハートを心に感じたので、そのエッセンスを作る事を決めて、森に入りました。 

私が大好きなスポットに、ブリーディング ハートが群生しています。そこはトレイルをしばらく歩くと、違う世界への入り口のように2本の立派な杉の木が2メートルほどの間隔で立っています。そこを通り抜け、植物をかき分けながら、しばらく歩いた所にブリーディング・ハートがたくさん育っている森があります。この中心でエッセンスを作りました。 


Owl (フクロウ)も、私たちの様子を見にきました。 
フクロウのメディスンは、「Clairvoyance—透視」です。 
鋭い観察力を与えてくれます。また、夜の鷲と呼ばれており、夜中に夢などを通じてメッセージを運ぶと言われるメディスンです。 


再び蜘蛛もたくさん現れました。 


愛らしいハートの形をしたブリーディングハートは、私たちのハートに作用します。共にたくさん咲いたブリーディングハートは、私たちは一人ではない事を再確認させてくれます。 


              





心を開き、無条件の愛で助け合う事を教えてくれるBleeding Heart (ブリーディングハート/鯛釣り草)のエッセンスが出来上がりました。 


この旅のエッセンス作りはこれで終了です!
 しかし、まだこの旅は終わっていません! 

次回最終回をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿