about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2010年11月26日金曜日

Eagle Spirt Essence/Taft Creek Spring Waterエッセンス作りの旅4

Taft Creek Spring Water (タフトゥクリーク スプリングウォーター) 

ワシントン州オリッピック半島で作りました。 




ホーレインフォレストの中の、タフトゥの小川の湧き水で作られたエッセンスです。川の底が見える、透き通った落ち着いた水の流れは、心の奥深くを映し出し、そこに浮き沈みする感情を、穏やかに受け入れる事を教えてくれます。あるがままに感情を受け入れて、判断せずになすがままに、物事を受け入れる事をサポートするエッセンスです。自分自身を見失わずに、流されるのではなく、流れそのものに身を委ねて、宇宙の流れを信じる事を助けてくれます。 

A story of making essence: 

レインフォレストのエッセンス作りを終え、導かれながら更に森の奥へと向かいました。 


いやー、この森は凄い! 楓の木々が踊っているようで、私たちも踊ってしまいました! 


蛇と出会いました。
蛇のメディスンは 『Transmutation-変形や変化』、火の要素の象徴です。 








トレイルを奥に進むと、Taft Creek (タフトゥ クリーク)という小川が現れました。とてもきれいなその水は、湧き水でした。
私たちは、その湧き水が出ている場所を探しました。 


空の青さが水面に反射し、小川の底が見えるスポットで、エッセンスを作る事に決めました。 


川の中腹に渡り、エッセンスのボールを置きました。 















ここでも、小さな蜘蛛が出向いてくれました! 


              
タフトゥの穏やかな流れと、その音にフォーカスして川に瞑想すると、自分の心の移り変わりが、その川の底に映るように感じました。 

宇宙の自然に,身を委ねて信じる事を教えてくれるエッセンス: 
「Taft Creek Spring Water (タフトゥクリーク スプリングウォーター)」のお話でした。 

次回へ続くー





0 件のコメント:

コメントを投稿