about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2011年3月15日火曜日

All Our Relations-わたしたちにつながるすべてのものへ 1

3月11日(金)に東北地方太平洋沖地震が起こり、沢山の方が亡くなられ、被災地で様々な困難の中にいらっしゃる方が沢山おられます。

亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、そのご家族の方々。皆様に繋がる全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、福島原発の放射能漏れで、沢山の方が被害に遭われています。

今回の大地震は、被災地から離れている私たちにとっても、非常に深刻な問題であり、亡くなられた方々、そして被害に遭われている方の痛みや悲しみは、私たちの一部です。

すべてがつながっています。

まず、しっかりした、自分の歩みを止めずに行きたいと思います。ここにいる自分自身がしっかりと中心を持って、調和なエネルギーを諦めずに、この現状をたてに、愛の志が、全ての皆様の繋がりに届くよう、進んで行きたいです。

調和な愛のエネルギーを送り、皆で好転を実現する為にも、まず、自分自身のメインテナンスをしっかりしていきましょうね。

エッセンスの調合や、セルフケアや浄化など、何か私に出来る事、お役に立てる事があれば、お気軽にご相談下さい。

全ての繋がりの内なる光が、万物が夢見る明日を照らしますように
7代先、そして、そこから先に繋がる未来の子どもたちが、
未来を夢見ることができる世界を創って行けますように


All our relations,


0 件のコメント:

コメントを投稿