about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年10月4日木曜日

エッセンス調合の体験談



遠隔エッセンス調合を続けてくださっている方から、
ありがたい体験談をいただきました。




アラスカンエッセンス。
最初は、友人の友人であるFireweedさんのブログを読んで、存在を知りました。
その頃、ボディワーカーでセラピストである私は、微細なエネルギーがこの世を生きるうえでどれほどお互いに作用しあっているかを、日々実感しはじめていました。ご縁を感じて、初めてエッセンスをお願いしてから1年半。人生で大きな波がいくつも来るこの時期に、エッセンスからのサポートにどれほど助けられたことでしょうか。抱えている問題を客観的に観る視点、毎日を大切に自覚しながら生きることをエッセンスは教えてくれます。
最近では、エッセンスのリーディングが先に来て、後から現実が動くような流れになってきており、これはFireweedさんと私の繋がりが深くなってきているから…と私は感じています。
いつも誠実に心を込めて作ってくださるからこそ、エッセンスは最大の働きをしてくれるのでしょう。私の部屋には、エッセンスのボトルが並んでおり、これはこのまま私の軌跡です。いつも本当に感謝しています。ありがとうございます!



Aさん(女性)





0 件のコメント:

コメントを投稿