about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2011年4月17日日曜日

地震後のアンバランスに働きかけるエッセンス 2:アラスカンエッセンスから 

 地震後の不調和に働きかけ、新しい視点や考え方を築き上げるエッセンス

特に今の日本に取り巻く問題に対応できるエッセンス を教えて欲しいと、アラスカンエッセンスの創始者のスティーブにメールしたら、先日返事が来ました。 
また面白いことに、日本用にデザインされたエッセンスキットが何年か前からすでに用意していたのだそうです。 

そのキットの一つがつい先日リリースされました。 

   『Trauma Release/Life Support Kit    トラウマリリース/ライフサポートキット 』 

Black Tourmaline, Chalice Well, Cotton Grass, Enchanter's Nightshade, Fireweed Combo, Guardian, Northern Coral Root, Northern Lights, Reindeer Moss, Self-Heal, Soapberry, and Soul Support 



日本に向けての発売と紹介されました。 
アラスカンエッセンスのホームページ(英語)から、購 入できます。 
http://www.alaskanessences.com/ 

以上の12本のエッセンスがセットになっています。 これらのエッセンスは、地震後の不調和に作用し、新しい視点や考え方を創り上げて行く為にサポートします。 そして、汚染されたエネルギーを好転する方向に、働きかけるでしょう。 


12本のキットは必要ないけれど、12本のエッセンスを一つのドーセージボトルに調合した物をご希望な方等、何か要望があれば、お気軽に相談してください。

被災地にて避難生活をされているご家族やお友達、お知り合い方などにエッセンスを届けたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。

被災地や放射能汚染区域とされている場所の方への、トラウマ/ライフサポートのアラスカンエッセンスの調合は、無償とさせていただきます。被災地以外の場所にお住まいで、トラウマ/ライフサポートをご希望される方への調合は、チャリティエッセンスとして、一部を義援金としてさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

全ての繋がりが調和と共にありますように all our relations,


以下、トラウマサポートエッセンスの12本のエッセンスたちをご紹介します。





Trauma Release/Life Support Essence(トラウマリリース/ライフサポートエッセンス)
                                              
 Black Tourmaline (ブラックトルマリン)
最高に優れた解毒作用のあるエッセンスです。物理的な環境の基礎レベルに、要素的にそして波動的に繋がる事により、どのような毒素又は電磁波の振動がそこに適していないのか、エネルギーが吸収される必要があるのかを判断します。同時に、環境が生み出す新鮮できれいなエネルギーを提供します。逸話的な証拠ですが、このエッセンスは、放射線治療による有害な副作用や、歯のアマルガムの詰め物による歯肉の変色など減少を促します。
 
Chalice Well (チャリスウェル)
この地球上で日本やニュージーランドをはじめとして起こっている転換の災害や出来事は、私たちの集合意識と心理にとても大きな影響を及ぼしています。天使、要素、植物、鉱物の分野から、とても深く不変なサポートを有効に活用できる時期でもあります。このエッセンスを求める方々へのメッセージです:「私たちは決して一人ではありません。」あなたは、転換期における様々な側面よりも、より大きな人生の蜘蛛の巣のような織り目の一部であり、決して損なわれる事はありません。迷ったり、途方にくれてしまう時、あなたの道の新たな一歩を踏み出せるように、これらのサポートをあなたの基盤を引きつけるように働きかけるでしょう。







Cotton Grass (コットングラス)

コットングラス(ワタスゲ)は、大規模な再生を促します。アラスカで生息するコットングラスは、火山噴火や自然火災によって変形された地域に芽吹き、再生の過程を始めます。このコットングラスのエッセンスは私たち人間にも同じように働きかけます。痛みや傷や負傷した部分に未だ残っている緊張や不安、そしてトラウマを開放する事をサポートします。すでに行われている浄化の過程に、より意識を向けられるよう手助けし、深いレベルでも、傷を負った時から新しいサイクルに視点を変えていくように働きかけます。


Enchanter's Nightshade(エンチャンターズナイトシェイド)
このエッセンスは、光と影の極性のバランスを取ります。恐怖は収縮された過程であり、それを中和する為に、光の拡張を求めます、しかし、あまりにも光を求め、光にさらされてしまうと、それに伴う影響を生み出します。このエッセンスは、そのようなアンバランスに働きかけます。日射病や日焼けにも活用されます。恐怖を手放す事によって、平和と守護、そして安定を見つける事を手助けします。このエッセンスは、直射日光を避けた、ハンノキの木立の深い影の場所で作られ、守護的な影の要素(この中にも光の他の部分の真実がふくまれています)を持たらします。私たち自身の内に在る影の部分の中にある光を探す事により、未知なる恐怖を手放す事ができ、またその中に、私たちの可能性と、もの事を好転する力を見つけることができるでしょう。








 Fireweed Combo (ファイヤーウイードコンボ)

こちらのエッセンス:ファイヤーウイードコンボは、4種類のファイヤーウイード(柳欄)のエッセンスを調合したものです。変化と転換期の過程をサポートする強力なエッセンスです。柳欄もアラスカでは、コットングラス(ワタスゲ)と同じように、自然火災によって焼け野原になった大地に、一番先に咲く花です。薬草的な働きにおいても、柳欄は、火傷の治療にも使われます。道に迷い、混乱し、絶望を感じ体験している時に、落ち着いた内なる冷静な気持ちを注ぎ、今現在の転換そして過渡期の流れの過程を信頼する事をサポートします。特に、引き続き長く起こっている強烈な危機時に効果的なエッセンスです。より安定し、どのような事が起こっても、それを処理できるように、地に足をしっかりつけ続ける事をサポートします


Guardian (ガーディアン)
こちらもコンビネーションのエッセンスです。変化を感じるときの脆さ、傷つきやすさを瞬時に処理するよう、働きかけます。特に、福島原発から発生させられる放射能に対する、すでにわかっている状況と、予期できない状況とに面している方達をサポートするでしょう。このエッセンスの最大のギフトは、「私たちは、私たち自身を守る源である」という事をより強く理解させることです。このギフトを使い、もう一度私たちのエネルギー源と繋がり、地に足をつける事を持続し、自分自身の肉体と共に在る事を、再び安全と感じる事ができるよう、サポートするでしょう。 


Northern Coral Root (ノーザンコラルルート)
このエッセンスは2つの大切なレベルに働きかけます。一つ目は、身体や土地に溜まった毒素や、歪んだエネルギーを光に戻し変換することを手助けします。今回の大地震の状況においては、周囲の人々や土地から拾われた、恐怖、ヒステリー、噂、または、有害な感情のエネルギーの思考を浄化し、転換します。二つ目は、私たちが尊敬を保ち、エネルギー(地球の資源)について、どのように敬意を持ち、地球とのベストな関係性を発達させ、気づき上げるかを考えさせてくれます。地球がはぐくむエネルギーと私たちとを調整し、私たちが要求する資源の利用を、より破壊的ではない方法で繋がる事が出来るようにサポートするでしょう。


Reindeer Moss (レインディアーモス)



このエッセンスは、原型のレベルで、母国との繋がりが遮断された深い悲しみに作用するエッセンスです。自然的または人工的な被害により、多くの命が失われ、多くの人口が移動せざるをえない状況に、何処でも適用できるエッセンスです。レインディアーモスのエッセンスは、新しい共通点を創り上げるサポートします。現在、日本の人々は、彼らの苦痛を一つにしています。この苦痛を認め、癒して行く事をサポートするエッセンスです。以前よりも、より強く深い結束と調和を築き上げる手助けをします








Northern Lights (オーロラ)
大風吹くマイナス30度の夜、緑色のオーロラの下で作られたエッセンスです。宇宙の創造性と根本の原理に、私たちが届く事ができるように助けるエッセンス。原型のレベルでのエネルギーパターンに働きかける力を持ちます。とても深いレベルでの浄化とエネルギーのパターンを再構成します。個人が深いレベルから、人生の再形成に準備ができた時に役立つエッセンスです。また、私たちが持つ人生においての根源のパターンをあいまいにぼやけさせてしまった心のエネルギーを手放します。このエッセンスは、特に、決別を体験された方や、衰弱されている方が、以前周りの人々と関わっていた時に持っていた、愛情と愛着のパターンに働きかけます。そして、無条件の愛と慈悲の心を通じた繋がりを新しく創り上げる為のサポートをします。


Self-Heal (セルフヒール)
このエッセンスは、私たちの身体は自分自身で浄化し、癒すことができるという信頼を与えてくれます。もしこの信頼を強めることができたら、何処にいても、どのようなチャレンジを目の前にしても、一人一人が手に入れられるヒーリングの宇宙的な力に対して、私たちの身体の抵抗は無くなるでしょう。セルフヒール(うつぼ草)のエッセンスは、自尊心、自己受容、自分自身に対する愛の拡張と慈悲の心を促進し、希望と信頼を持ち続ける事をサポートします。


Soapberry (ソープベリー)

このエッセンスは特に、人間と自然の関係に働きかけます。理想的には、この関係は、冷静さと心を開放した気前の良いものだと良いのですが、特に人間が大災害を目にした時、心を閉ざし、恐怖の領域に入ります。ソープベリーのエッセンスは、緊張やストレス、心と身体に蓄積されてしまった災害からの恐怖を解放するために、自然のサポートを持たらします。これにより、また再び、調和のとれた能力と共に、地球と協調できるよう、私たちの扉を開くサポートをするでしょう。このエッセンスは、1964年にアラスカで起こった地震の被害を経験した方、その何十年前に経験された方のストレスを解放するのにも活用されました。


Soul Support (ソウルサポート)
いくつかのエッセンスをブレンドしたフォーミュラエッセンスです。ショックとトラウマの治療、人間や動物が強くいられるためのサポート、緊急時に中心を持ち、安定することなどをサポートするエッセンスです。物質面、感情面での損失の現状を長期間サポートし、PTSD(心的外傷後ストレス障害)にも活用できるエッセンスです。心身を新しい方向に向けさせて、回復し、活性化を促し、回復させる力のエネルギー引きつけ、私たちの全てのレベルに浄化のエネルギーを持たらすフォーミュラです






0 件のコメント:

コメントを投稿