about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2014年10月10日金曜日

今日のセークレットパスカード



今日のSacred Path Card/セークレットパスカード

Standing People(立っている人々/木々の教え)

疲れる事無しに、自由に与える事ができるように、大地とのつながりを通じて、自分自身を育てて行く事。

ぼーっとしてフォーカスできない場合、しっかり立ち止まって、木々たちのようにしっかり根を下ろし、再び大地と繋がろう。

あなたの森には何が育っていますか?(私はゴミ拾いしなくちゃ!笑)

あなたが制限している、自分自身を自由に与える事ができないこととは何でしょう?
いつでもそこにいて、無制限に与えている木々たちの存在に感謝を込めてimage.jpeg


0 件のコメント:

コメントを投稿