about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2014年6月30日月曜日

ドクダミクリームとドクダミエキストラクトの感想



ご無沙汰しております!皆様お元気ですか!

あっという間に7月になりますね。


先日、ドクダミクリームとドクダミエキストラクトを愛用されていらっしゃる方から、これまたありがたい感想を頂きました!実は、去年も素敵な感想を書いてくださった方なのですが、今年も、本当に素敵なフィードバックを頂きました!





Fireweed☆さんこんにちは!
クリームが届いてから二週間が過ぎました。
毎日使わせて頂いておりますが、
本当に☆心を込めて丁寧に創作されたのが、
良~く伝わってきます!

今日は使用して感じた事をお伝えしますね。

やりましたね! (≧▽≦) ワーイ
昨年よりもマイルド感がぐっ~と増して、
さらに品質が向上しています。
馴染みが良く、より優しくなりました。

主に髭剃り後の傷ついた肌や、吹き出物に使用して
おりますが、効き目もグレードアップして効果抜群ですよ!
かなり酷い状態でも、朝には消えていたりします。

そして、エキストラクトにはもっと特別な使い方がありました。ヒーリングや瞑想の前にチャクラに塗ると、とても良い効果があるんです。

特に第3の目と言われる第6チャクラは良く活性化してくれて、より良い状態に入りやすくなります。
どちらもエネルギーをチェックすると、完全調和の素晴らしい曼荼羅が現れますが、エキストラクトのエネルギーの大きさは別物でした。


エネルギーの質自体が向上していますから、
Fireweed☆さんの波動が上がったという事でしょうね。

Oさん 男性



Oさん!めちゃくちゃありがたく幸せなお褒めのお言葉とお気持ちを、
本当にありがとうございました!すごく嬉しいです!
これからも日々精進し、調和の取れたものを提供できるようにがんばりますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿