about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2010年12月30日木曜日

Medicine Wheel-East(東)



今回は、もの事の始まりを表す、East (東)をご紹介します!                                                                        
Medicine Wheel – EAST (東) 

Shield of the East (東の盾)の教え: イルミネーション/光源/明晰/気づき 
Animal medicine (動物の力):イーグル 
色:黄色 
鉱石:琥珀 




東は祖父なる太陽が顔を出す方位であり、全てのレベルでの気づきや理解に至る道へのドアを開く場所です。季節で例えると春、そして一日の始まりの朝を表し、物事のサイクルの始まりの場所です。天空を舞うイーグルが、夜の暗闇に光を運び、その光に照らされた新しいアイデア運んでくる希望に満ちた場所です。


琥珀がこの場所で意味する物は、アイデアを具現化し、目標に向かって地に足をつけて行動に移すモチベーションを与えてくれます。イーグルは一番空を高く飛びますが、大地にしっかり降り立ちます。高次元からの視点と、大地と結びついた視点を同時に持つ助けをしてくれるメディスンです。


心の声を聞き、勇気を持って新たな第一歩を踏み出すことをサポートします。













0 件のコメント:

コメントを投稿