about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2016年12月3日土曜日

ホームページ完成しました!

ホームページが完成しました!
新しいブログもこちらからどうぞ。
新しいサイクルが始まりました❗
これからも引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。


http://eaglespiritessence.com/






2016年11月24日木曜日

★Eagle Spirit Essence★
イーグルスピリットエッセンス

2008年からオリジナルのエッセンスを作り続けていますが、アラスカンエッセンスの調合などにフォーカスしすぎていたので、自作エッセンスたちにそろそろまた繋がる時が来たのを感じてる今日この頃……色々なご縁のお陰です❤

この前アラスカで作ってきたのを入れたら、25種類位になります!

イーグルスピリットエッセンスは、アメリカ北西部やアラスカ、オレゴンなどで作ったものから、日本の植物などのエッセンスたちです。

これからどんどん紹介しながら、販売したり、
イーグルスピリットエッセンスの調合も提供してきますので、どうぞよろしくお願いいたします❗




  •                                                 

2016年3月14日月曜日

太陽堂での対面セッションスタート!



3月9日に、先住民のドラムと唄の恩師であるアースボイス京子さんの太陽堂で、セドナの素晴らしいメディカルアロマセラピーの精油:Wisdom of the earthを伝えるティーチャーであり、ものすごい施術をされる馬淵泉さんが、私のエッセンスのワークを受けてくださり、早速ありがたい感想を頂いたので、シェアさせてください♡



あることがきっかけで、京子さんが『かおりんのセッション、是非、家を使ってやってね!』と提案してくださったのです!この北鎌倉の場所は、もうすごくて!聖地。大変な事になっています!このお家は、粋で魅力有る、素晴らしいリトリートセンターのよう。沢山のお部屋があり、それぞれ、本当に素敵すぎるくらい、素晴らしい空間。外国の方も、大喜び間違い無しだよ。更に、京子さんとニキさんの存在と、オシャレなテイスト+すごいエネルギーのアイテムたち…本当にスペシャルな空間なのです。そんなすごく素敵な場所で、セッションをさせていただけるなんて…!
色々な力のサポートが沢山入るのですよ!!


泉さんに選ばれたエッセンスたちは、これまたすごい大御所のエッセンスたち…
すごい…さずが泉さんだわ!
私も沢山、泉さんと大自然のエッセンスたちから、ギフトを頂きました!

泉さん&京子さん、沢山のミラクルをありがとうございました(涙)

☆北鎌倉/太陽堂での対面セッションご希望の方は、お気軽にメッセージくださいね!
---------------------------------------------------------------------------------

泉さんからのご感想❤

昨日の日食の新月は、メディスンメンのかおりさんの個人セッションを北鎌倉のアースボイス京子さんの太陽堂で受けてきたスペシャルな一日でした✨
10年アメリカンに滞在し、先住民から薬草やたくさんの深い教えを授かったかおりさんは、美しい母なる大地のような人。
イーグルの羽を持ち、セージのスマッジから始まる彼女のエッセンス コンサルテーションは神聖なネイティブの儀式を受けているようでした。懐かしい〜✨

セドナのWisdom of the Earthメディシナルアロマセラピストのリトリートでもネイチィブのセレモニーがあります🌿

セッションの間、太陽堂の外は雨の音や風に揺れる葉っぱの音にまじって、布袋さまの笑い声が〜!
聞こえてきた?気がした、その笑い声で一気に心がウキウキ〜🎶

壁にかかったポスターのダライ・ラマ法王がこちらを見て微笑んでくれています💓

ホワイト-ターラにも見守らているこの部屋は、とても素敵な空間でした✨

この場所でセッション受けさせくれた京子ちゃんに感謝🙏

スピリットと繋がって選んでくれるのは、アラスカエッセンスと、かおりさんがアメリカの大地の草花や自然と会話して作ったオリジナルのイーグルスピリットエッセンス。

私に新しい世界にシフトすることをサポートしてくれるためにパワフルなエッセンスたちをブレンドしてくれました。
まさに今この時期に必要なエッセンスです✨

かおりさんのエッセンスコンサルテーションについてはこちらのブログから
Eagle Spirit Essence イーグルスピリットエッセンス http://eaglespiritessence.blogspot.jp/

2016年2月9日火曜日

エッセンス調合の感想文

明けましておめでとうございます!
やっと、年が明けましたね✨
いかがお過ごしでしょうか?

2月8日の夕方

素晴らしいご縁で繋がっている、
羽鳥乃リ子さんから、凄く嬉しくて感動する、
エッセンス調合の感想をいただきました。
ドラムや踊りや音を使って表現し、祈り、
ウーマンズセレモニーなどを提供する
素敵な乃リ子さん。最近は、エッセンスも作り始めた彼女の繊細で美しい感性から、感想文書いていただけて、本当に幸せです。
どうもありがとう❗

--------------------------------------------------------

友人に、「横浜に住んでいるKaoriさんって方が創るエッセンスを、家族全員で飲んでるの。」と聞いていました。しばらくして、別の友人が、Kaoriさんと出逢い、のりちゃんつながってとメッセージをしてきました。そして、私は彼女にメッセージをしました。そしたら、彼女も私のことをFBで見て、ご縁を感じていたそうで、一気につながったのです。
私たちは、会ってもいないのに、堰を切ったように、お互いのプライベートな話をしはじめました。魂が再会できたことを喜んで、フルフルしているのを感じました。このご縁は、私のこれからに大きく影響することが、直感的にわかりました。

私はKaoriさんのエッセンスを試してみたいと思いました。
Kaoriさんは、私がつながっている高次元の存在オリンの本をアメリカ時代読んでいて、すごく助けられた聞いたので、ぜひ、直接出会ってほしい!と思い、エッセンスとトレードしよう!ということになりました。
この時のオリンのセッションも、お互いにとって、魂が震えるすばらしい体験となりました。

ほどなくして、エッセンスが届きました。
手にした時、すごいエネルギーを感じました。私はあまりのエネルギーに、エッセンスを握ったまま、ソファで爆睡してしまいました(笑)

私は正直、いままでエッセンスの効果を、明確に実感できた体験がありませんでした。
キネシオロジー時代にも、バランス調整にシーエッセンスを使っていました。
すごくよく効くのですが、いまいち明確な実感がないのです。

それは、エッセンスのエネルギーが微細なせいなのか、それとも、万人向けに創られたエッセンスだからか、どちらにしても、いまいち手応えを感じられなかったのです。
ですが、エッセンスには、とても興味がありました。

Kaoriさんのエッセンスは、個人向けに創られたというのも、もちろんあると思いますが、それだけではない作用を感じます。
とても深いところまで届くのです。
これは彼女の深い愛なのだと私は感じました。
自分では気づいていない部分、そこを表面化させます。

エッセンスの可能性を感じました。

そして、さらにすばらしいのは、調合したエッセンス一つ一つの説明と、そこから彼女が得たインスピレーションが、A4、4〜5枚に渡って書かれていて、エッセンスと一緒に送られてきます。

これを読むのが楽しいのです。

ああ、やっぱり、、、
え〜!!そっか〜

自分で気づいていたこと、いないこと。
これで、意識付けが行われます。
この彼女のリーディングとエッセンスが合間って、相乗効果で働くのです。

本当にすばらしいエッセンスです。
彼女の深い深い愛が、それぞれの変容をサポートするのだと思います。

彼女と再会できたことを、心から感謝します。
そして、私たちが出会ったことでこれから起きていくミラクルがとっても楽しみです!


2016年1月18日月曜日

ドラムセッションのご感想

かなり遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年はとても、皆様にとってもエネルギーが動く年のように感じます。
素晴らしい一年をお過ごしください。


久しぶりにインスピレーションを頂くように、素敵なドラムセッションのご感想を頂きました。あまり言葉では表現できないという意見を良く聞きますが、感じるままにありがたく書いてくださいました!



Fireweed Kaoriさんのセッション。 東京へ行くというタイミングで お願いしてみました。 何故か心惹かれた「ドラムセッション」 無理なお願いにもかかわらず、 私の宿泊先のホテルまで来ていただくことに。 Fireweed Kaoriさんを始めてお見かけした時 すごくニュートラルな気持ちになりました。 さっき森で野草をとってきた帰りのように 清々しい空気をまとっていて、それからのセッションが 豊かなものになるという確信がありました。 お腹が空いていた私は 軽くご飯を食べて 心地いい状態になるまで待っていただき セッションが始まりました。 鷲の羽 ドラム 私の為に調合してくださったエッセンス。 東京にいることを忘れ 自然の中でセッションを受けている感覚におちいりました。 ドラムとFireweed Kaoriさんの歌と
守られている感覚。 自分の体に意識をむけること。 感謝をすること。 その中で 自分とは違うものが体に 張り付いている感覚がありました。 あまり見たくない。 知りたくない。 そういったもの。 セッションを受けて8か月たちます。 セッションの時にはっきりした 見たくないアレは、直視するとまだちょっと怖いので たまに思い出しては 自分なりに消化しようとしています。 他にはあのセッションを受けた後、 自分のお仕事がバーンと変化したこと。 変化する前に受けておいてよかったと思いました。 なぜなら、 今までの仕事と これからの仕事は 質が違うから。 陰と陽の交わりのようなお仕事になっていく。 そのイメージや感覚を ドラムセッションをキッカケに いただいたと思います。 じわじわと セッション後の変化を楽しんで 変化した時に ああ、こういうことだったのか。 時間がたって あらためて、ドラムセッションを受けてよかったなと思います。 Fireweed Kaoriさんありがとうございました♡


Rさん(女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさん、どうもありがとうございました!
きっとRさんが既に持っていたものを、ただ思い出して、新しいお仕事として、
具現化されたのでしょうね。これからも、ピュアで大自然のエネルギー漂うRさんでありますように。