about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2016年2月9日火曜日

エッセンス調合の感想文

明けましておめでとうございます!
やっと、年が明けましたね✨
いかがお過ごしでしょうか?

2月8日の夕方

素晴らしいご縁で繋がっている、
羽鳥乃リ子さんから、凄く嬉しくて感動する、
エッセンス調合の感想をいただきました。
ドラムや踊りや音を使って表現し、祈り、
ウーマンズセレモニーなどを提供する
素敵な乃リ子さん。最近は、エッセンスも作り始めた彼女の繊細で美しい感性から、感想文書いていただけて、本当に幸せです。
どうもありがとう❗

--------------------------------------------------------

友人に、「横浜に住んでいるKaoriさんって方が創るエッセンスを、家族全員で飲んでるの。」と聞いていました。しばらくして、別の友人が、Kaoriさんと出逢い、のりちゃんつながってとメッセージをしてきました。そして、私は彼女にメッセージをしました。そしたら、彼女も私のことをFBで見て、ご縁を感じていたそうで、一気につながったのです。
私たちは、会ってもいないのに、堰を切ったように、お互いのプライベートな話をしはじめました。魂が再会できたことを喜んで、フルフルしているのを感じました。このご縁は、私のこれからに大きく影響することが、直感的にわかりました。

私はKaoriさんのエッセンスを試してみたいと思いました。
Kaoriさんは、私がつながっている高次元の存在オリンの本をアメリカ時代読んでいて、すごく助けられた聞いたので、ぜひ、直接出会ってほしい!と思い、エッセンスとトレードしよう!ということになりました。
この時のオリンのセッションも、お互いにとって、魂が震えるすばらしい体験となりました。

ほどなくして、エッセンスが届きました。
手にした時、すごいエネルギーを感じました。私はあまりのエネルギーに、エッセンスを握ったまま、ソファで爆睡してしまいました(笑)

私は正直、いままでエッセンスの効果を、明確に実感できた体験がありませんでした。
キネシオロジー時代にも、バランス調整にシーエッセンスを使っていました。
すごくよく効くのですが、いまいち明確な実感がないのです。

それは、エッセンスのエネルギーが微細なせいなのか、それとも、万人向けに創られたエッセンスだからか、どちらにしても、いまいち手応えを感じられなかったのです。
ですが、エッセンスには、とても興味がありました。

Kaoriさんのエッセンスは、個人向けに創られたというのも、もちろんあると思いますが、それだけではない作用を感じます。
とても深いところまで届くのです。
これは彼女の深い愛なのだと私は感じました。
自分では気づいていない部分、そこを表面化させます。

エッセンスの可能性を感じました。

そして、さらにすばらしいのは、調合したエッセンス一つ一つの説明と、そこから彼女が得たインスピレーションが、A4、4〜5枚に渡って書かれていて、エッセンスと一緒に送られてきます。

これを読むのが楽しいのです。

ああ、やっぱり、、、
え〜!!そっか〜

自分で気づいていたこと、いないこと。
これで、意識付けが行われます。
この彼女のリーディングとエッセンスが合間って、相乗効果で働くのです。

本当にすばらしいエッセンスです。
彼女の深い深い愛が、それぞれの変容をサポートするのだと思います。

彼女と再会できたことを、心から感謝します。
そして、私たちが出会ったことでこれから起きていくミラクルがとっても楽しみです!