about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2015年9月1日火曜日

エッセンスの体験談

遠隔で調合したエッセンスを取り続けてくださっている方から、
ありがたいエッセンスの体験感想文を頂きました。



初めてエッセンスが届いた時、
エッセンスのボトルを手にしただけで、守られている感じがしました。
添えられているメッセージが、また凄くてびっくりしました!!
名前と生年月日しか伝えていないし、お会いした事もないのに、

私の全てが見えて、解っているかのようで、涙が溢れて止まりませんでした。

エッセンスを飲ませて頂いて直ぐに、空、風や、樹木、虫や動物達、

家の石達とより繋がり、感じる事が出来て、「独りでは無い」事を実感出来て、
安心に包まれました。
続けてエッセンスを飲ませて頂いているのですが、これは毎回感じる事で、

色々な現象で見せてくれるので、本当に嬉しいです。

風が舞い上がったり、虹が出たり、日輪が出たり、珍しい虫の訪問や、

人達との出会いや別れや再会…

添えられるメッセージも変化する私と共に、ピンポイントで頑張り所とそれを乗り越えるとどんなギフトになるかを、愛と共に書かれていて、毎回感謝の涙で溢れます。

辛い事もエッセンスが寄り添って、見守っていてくれているので、頑張れるんです!

不思議ですが、本当に凄く安心できるし、信頼出来るんです。
それは、やはり、Fireweed
さんがエッセンス達全てを愛し、感謝していて、いつも中心にいて、エッセンスを受けとる人を大切に思って調合して下さっているからだと思います。
だからあらゆる精霊達が全力でエッセンスに力をくれるのだと感じます。

この素晴らしいエッセンスを私のように、今必要な人達に伝えてあげたいです。

「宇宙と大地の素晴らしい応援団エッセンスです♪」
「独りでは無い事を実感出来ます♪」

この素晴らしさを言葉にするにはなかなか難しいです。

私のなかなか大変な大変換期に寄り添ってもらえて、勇気が持てました。
本当にいつもありがとうございます。

このエッセンスに出会わせてくれた友人の愛にも感謝です。
全ては繋がり、循環している事を気づかせてもらいました。


Hさん(女性)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hさん、こちらこそ、Hさんの気持ちが沢山こもった、
愛が溢れる感想文をどうもありがとうございました☆
Hさんのような優しい感覚をお持ちの方だと、エッセンスたちも
直ぐに、ダイレクトに反応するのではないでしょうか。
これからもお役に立てますように。
どうもありがとうございました♡