about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2015年12月27日日曜日

ドラム







先住民の方のドラムを通じて奏でられるリズムは、祈りであり、宇宙の鼓動であり、全ての生きものの鼓動と鼓動が出会い、共生し、調和を取るものだと言われています。ドラムは、母なる大地のリズムと、一人一人が持つ、それぞれの生まれ持った自然のリズムとを再び合わせ、それぞれの自然なリズムを敬う役割があります。このドラムの波動は、体内の細胞の中まで響き、魂の奥深くまで届いているようです。使用させていただく、
アメリカ北西部の先住民のドラムの作り手の方から、友人を通じて何かの御縁があり
贈呈されました。『このドラムから出るリズム、祈りと音を聞いて、それを感じる全ての命が浄化され、癒されて行くように』と。


このドラムに使われている、大鹿(Elk/エルク)のメディスン(教え/力)は、
『ペースを整える事』です。一人一人のペースを整える事が、この人生を、焦らずにスタミナを保って進んで行く事を教えています。

セッションでは、セレモニーのように、歌とドラムのリズムで、誘導して行きます。
受ける方が必要とされているエッセンスや薬草などを選びます。体の部分に語りかけ、大地そして宇宙との繋がりを再構成するようにサポートします。受ける方が、何かの理由で忘れてしまったり、見失ってしまったものを取り戻しにいくように進んで行きます。そして、受ける方の本来のリズムを想い出させ、遠く離れてしまっていた『心の家』に帰郷するようなイメージで、この旅のサポートをして行きます。

2015年12月26日土曜日

Sacred Path Cards セークレットパスカード リーディング



Sacred Path Cards
セークレットパスカード


大地の教えから生まれたセイクレットパスカードは、
先住民の大地の教えを基礎とした精神性
スピリチュアリティ)を通じて、
あなたが自ら創り上げた課題、
迷いやパターン等をあなた自身が乗り越えて、
よりバランス良く人生を歩んでいくための
アドバイスを致します。







とても深い気づきを与える、
セークレットパスカードのリーディングには、
いくつかのスプレット(並べ方)があります。
あなたのお話しを詳しくお伺いして、
あなたが探している答えや気づき、
教えなどがどのスプレットを通じて得られるかを
話し合い、スプレットを選び、行っていきます。
アニマルメディスンカードと兼用した
スプレットもごさいます
日本では未だあまり知られていない
リーディングカードですので
興味のある方には是非おすすめです。
このリーディングとエッセンスの調合や
ドラムなどのワークを組み合わせて、
受ける方のご希望に添えるような
オリジナルワークも提供致します。