about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2013年8月21日水曜日

どくだみクリームのご感想



暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どくだみのクリームを使っていただいている方から、ありがたい感想文を頂きました!






クリームが届いてから約一ヶ月が経ちました。
お気に入りで毎日使わせて頂いております!              

最初に「オッ~!」っと思ったのは〝ブヨ〟に刺された時でした。
市販の薬を使っても一向に良くならなかったのに、
どくだみクリームを塗った翌朝には、腫れと痒みが見事に治まっていました!
これって凄いですよね~ 正直驚きました。
蚊に刺された場合も同様に、いつの間にか痒みが消えているのが嬉しいです。

その他にも…
ちょっとした痒みやカミソリ負けに~ 顔の肌が荒れやすいので吹き出物に~ 
時節がら汗疹などなど~

いずれもクリームを塗った翌朝には状態が改善しているので、本当に助かっています!

そして色々試していくうちに、こんな事が解ってきました。

◎とにかく使い心地が優しくて、使うことに気持ちの良さを感じます。

◎丁寧に心を込めて作られたことが、クリームから十分伝わってきます。

◎本来の力を十二分に引き出すよう調合されているので、
塗るたびに〝植物の力〟を頂いていることを実感できます。

ブログの中にとても良いお話がありました…


素晴らしい体験をされていますね!
クリームに感じる気持ちの良さも理解できた気がします。


深い体験と学びの中から生まれた〝創作物〟を大切に使わせて頂きます。
そして、出会えた事に心から感謝したいと思います。

ありがとうございました。


Oさん 男性

とてもわかりやすく、気持ちの良い感想をどうもありがとうございました。

息子の虫さされや汗疹、私自身も虫さされ等に、使いまくっています!
どくだみの力に魅了され続けています。