about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2013年3月21日木曜日

スイス在住のフラワーエッセンスプラクティショナーさん



今日は、スイス/チューリッヒ在住のフラワーエッセンスプラクティショナー、てるみさんをご紹介します。




てるみさんとの御縁は、私の調合するエッセンスを取って下さっていることから始まっています。

彼女は、バッチ、ブッシュ、そして、アラスカンエッセンスに特に詳しく、フラワーエッセンスについての深い洞察と、とてもアーティステックな感覚を強く持ち、常に、何かを提供して行くために、まず彼女自身を進化させて行く事にとても真剣で一生懸命な、素晴らしい感性をお持ちのプラクティショナーさんです。ご自分でエッセンスを様々な角度から体験されていらっしゃいますので、クライアントになる方の気持ちを深く察し、それをベースとしたワークを提供される方だと私は感じています。

エッセンスコンサルテーション以外に、リコネクトヒーリング・リコネクティブ
なども、パワフルに提供されています。
私も何時か受けてみたいです!スイスに行きたい!

スイスやお近くにお住みの方、是非てるみさんのワークを体験されて下さいね!

てるみさんのHPです。是非、ご覧になってみて下さい。
ありがたい事に、私のワークもリンクで紹介させていただいています!)







2013年3月12日火曜日

万能ハーブクリーム作り 5 



万能ハーブクリームが完成しました!
このクリームに、調合したエッセンスを加えた、
バイブレーショナルエッセンスクリームも作ります。
エッセンスの服用に抵抗がある方や、服用するより、
塗布したいと希望される方におすすめです。

万能ハーブクリーム作り 4



ハーブを侵出させた油分と水分、他の材料をブレンドしました。