about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年8月27日月曜日

エッセンス調合のおすすめ3  マタニティ/妊娠中のサポート




沢山情報が溢れるこの世の中では、妊娠や赤ちゃんがお腹の中で育って行く過程について色々な意見があり、先生はもちろん、病院や産院などでも、考え方が全く違っていますよね。その中で悩んだり、怖いことを言われてしまったり。妊娠中は増して敏感になっていますから、少しのことでも考え込んでしまいがちで、ストレスになってしまいます。私個人も、妊娠、出産を体験し、その間、様々な不安がたくさんありました。

エッセンスは妊娠中の様々な不安や心配事、アンバランスなどを転換し、
妊婦の方とお腹に宿る赤ちゃんたちをエネルギー的にサポートする働きがあります。妊婦の方の悩みや不安、置かれている状況も様々ですよね。エッセンスの調合は、エッセンスを希望される、その方だけに作用するオリジナルのものができあがります。

出産の体験とギフトである赤ちゃんとの対面が素晴らしいものであるように、
オリジナルのマタニティサポートのエッセンスを調合いたします。
お気軽にお問い合わせください。