about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年9月11日火曜日

セッションの体験談:遠隔カードリーディング


遠隔カードリーディングの体験談


セイクレッドパスカードのリーディングをお願いしたきっかけは、人生の節目に、もっと自分の内面―ハイアーセルフやガイドしてくれるスピリットたち―と対話して自身のスピリットについて理解と受容を深めたいと思っていたからでした。


Fireweedさんには以前から何度か人生の節目でエッセンスコンサルテーションをお願いして、安心感と穏やかさを保ちながら変化の時期を過ごせるようサポートいただいていました。

もっとスピリットをクリアに感じたいと思っていた頃にネイティブアメリカンを象徴する夢をみて、Fireweedさんのセイクレッドパスカードがネイティブアメリカンのカードだった事をふと思い出しお願いする事にしました。

カードリーディングをお願いすると、幾つかあるカードの並べ方(=スプレッド)のうち好きなものを選べ、わたしが選んだのはクライアントの本質と課題を明らかにするための8枚のカードスプレッド、ティピスプレッドでした。

リーディングしていただいた内容は、自身で感じていた事柄に背中押していただいたようなものでした。


リーディングを受けて、目に見えないものとの繋がりとサポートがはっきり感じられ、励ましてもらったように感じました。

リーディング内容を読むまで、自身の課題や変える事にばかり注意がむいてたのですが、リーディングを受けてむしろもっと自分を受け入れ肯定する事の方が今必要で大切な事、いつでも必要なサポートが得られるのだという事を教えていただいた気がしました。 


I さん 女性