about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年5月25日金曜日

セッションの体験談








カードリーディングとエッセンスコンサルテーションを継続されている方から、素敵な感想・体験談をいただきました。



すべてを否定して生きること、人との繋がりを拒むこと、
それは、私が私の存在を保つための手段でした。

Fireweedさんのセッションとの出会いは、人との繋がりを拒むことで、本来得られるはずの大切なものを自ら遠ざけてことに気づいた時でした。

「変わりたい」と、願うことで、それまで狭くてワンパターンだった思考回路は「ありのまますべてを受け入れる」こと「物事を大局的に捉える」ことを学ばせていただき、徐々に変化していきました。

世界に存在するものすべては、歴史の礎にすぎす、自分の存在もその一つであること。
そして、気づかないところで様々なものと繋がっていること。
怒りや悲しみに費やす時間より、人、自然、動物たちが与えてくれる感動や衝撃の方がよほど人生を豊にしてくれるということを気づかせてくれました。
人を受け入れられるようになったことで、私も人から受け入れてもらえるようになったと感じます。

Aさん 女性