about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年2月23日木曜日

羽のヒーリング

チャクラマンダラ調整師、アニメータ−の西城隆詞先生と、
チャクラマンダラ調整師の原まどかさんが共に活躍する、
エナジーサロン流天が、原宿表参道にオープンしました!

エナジーサロン流天では、お二人のユニークな調整ヒーリングや講座を提供されています。

特に興味深いメニューは、羽のヒーリングとフェイシャル調整です。

まず、羽のヒーリングですが、人間や動物には、羽が付いているそうです。
その羽の状態を見て調整を行うそうです。
しかも、羽はいくつかのタイプに別れているそうです。
そして、更に調整後、アニメータ−でいらっしゃる西城先生が、その羽のスケッチを描いてくださるのです!


自分がどのような羽を持っているのか、どんな状態なのか、そして、もっと素敵な羽にするのにはどうすればよいのかを知ることができる、とても良い機会だと思います!


次に、原まどかさんの美流フェイシャルヒーリング/フェイシャル調整も、


とっても効果が期待されるワークです。
特に女性にとって、お顔のお手入れは気になるポイントですよね。
そして、悩みもひとそれぞれだと思います。直接、手を触れないで行うまどかさんの調整は、直ぐに手答えがあります。ほうれい線が薄くなり、目鼻の左右のバランスがとれて、目鼻立ちがくっきりとしてきます。そして、肌の色もきれいになり、顎のラインもくっきりとした顔立ちになります。
首や肩の辺りの張っていた状態もすっきりし、
エネルギーでこれだけ効果が得れるなんて、とても驚きです!

これらの他に、スピリチャルガイドヒーリングや、エネルギー調整など、興味深いメニューをお持ちですので、まずはサロンのブログをご覧になってみてくださいね。そして、是非、お二人のパワフルヒーリングを体験してみてください!遠隔での調整もされていらっしゃるので、是非、遠方のにお住まいの方も、体験されてみてください!

ヒーリングサロン流天のブログ