about my work

アラスカンエッセンスとオリジナルのイーグルスピリットエッセンス、アメリカ先住民のドラムなどを使用するワークや、薬草やセークレットパスカードやアニマルメディスンカードなどのリーディングセッションなどを行います。
お知らせ☆
しばらくお休みしていた、対面セッションを再開することにいたしました。出張でのセッションも行いますので、お気軽にお問い合わせください。

2011年2月18日金曜日

セッションの体験談:セークレットパスカードとアニマルメディスンカードリーディング


電話でのセークレットパスカードとアニマルメディスンカードのリーディングを受けていただいた方から、体験談を送ってくださいました。

私が体験して思ったことは、言葉にできないような、自分自身の『心の内側』をビジョンで見せてもらったなぁということです。なのでリーティング又は、占いというより、自分の向かうべき方向に背中を押してもらったという感じでした。それはとても心地の良い温度で決めつけた言葉を強いられる訳でもありません。カードが示す意味の一つ一つが、自分の今の立ち位置を冷静に見つめさせてくれ考える道筋を増やしてくれました。私はこの時とても悩み、重要な決断を迫られていた時でした。その時に出た鷲のカードの意味と、かけていただいた言葉が今でも支えになっています。

『大丈夫、これからはもっと空を高く飛べるよ。』
これだけ聞いたら全く意味が分からないでしょうが、私にとっては一番分かりやすく、
嬉しい言葉でした。何故かというと私が心の中で空を飛べない鳥のイメージを持っていたからです。そんな私の気持ちがFireweedさんとリンクした時は、とても不思議でした。
そもそも私はFireweedさんの人柄が好きです。電話でのやりとりだったのですが、初めて話をした感じがせず、楽しい時間をすごせました。
他のよくある占いとは違って人情を感じるなぁとも思いました。
次回は是非お会いしたいです。ありがとうございました。”

C.Uさん 女性